kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

初めましてのご挨拶。

スピッツのミカンズのテーマで初登場!

どうも!楓です!

 

「ブログやってくださいよ~」という声に応えるべく

調子に乗って開設することにしました。

 

とは言え。

 

実は、ブログを開設するのは人生で・・・。

数えきれないほど開設しています!

 

ヤプログアメブロ、ジュゲム、FC2、その他。

もう開設してないとこないんじゃないかな?

だから、きっとまたブログを開設しては放置をし。

放置をしては開設をし。寄せては返す波の如く。

いつまで続くかわからんけど書いてみるよ!

 

つまり、このブログは至って普通の

楓のための楓による楓のブログです!

viva楓。

 

でも、ブログが久しぶりすぎて

どんなテンションで書くものか忘れてるから

変なテンションでスタートしているよ!

 

興味がある人は読んでね!

ちなみにブログはバナナカラーだよ!

バナナ源カラーだよ!

いぇあ!

 

ミカンズのテーマ

ミカンズのテーマ