kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

西野カナのトリセツに震えたので説明書作ってみた

https://pbs.twimg.com/media/COx4FYfUAAABoHE.jpg

 

トリセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

トリセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 これは西野カナの「トリセツ」という歌である。

薄っぺらいとか量産型女子のカリスマとか言われているけれど。

私は震えた。

 

確かにこれは大胆な言い分であり

女子の関白宣言だ。

震えたね。

 

私だって1点モノだ。

なんなら全人類が1点モノだ。

出来る事なら返品交換は受け付けていないけど

使用後の返品クレーム多数。

 

macの新製品発表くらい盛り上がるのに

不具合が発生して叩かれる感じはi-phone6みたいな。

 

だから私のトリセツもあった方が良いのではなかろうか?

と考えてみた。

 

トリセツ 楓ver.

 

この度は、こんな私のブログを読んでくれてどうもありがとう。

ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んでね。

できる範囲で構わないから。

1点モノですが中古年代ものにつき

ご了承ください。

 

急に不機嫌になることもあります。

理由はだいたい

生理前です。放っとくと収まります。

いつもごめんね。

今日もごめんね。

ベイビーアイラービュー。

 

定期的に褒めると調子に乗ります。

面白いとか。可愛いとか。オシャレとか。

秀逸とか。こんな人はじめて!とか。ファンです!とか。

 

小さな変化には気づきません。

視力が悪くてちゃんと見えません。

だから、メガネが桃屋みたいとか。ごはんですよとか。滝廉太郎とか。

伊達じゃないから許してね。

 

もしも古くなってきて

返品したいなって思った時は

返品理由を添えてくれると

今後の改善に役立ちます。

 

これからもどうぞよろしくね。

こんな私だけど笑って許してハッ

ずっとこんな感じだけど

これが私だから。

 

意外と一輪の花にもキュンとします。

もらったことないけど。

来月は誕生日だから

ちょっとしたプレゼントが効果的です。

食物は嬉しい。

和菓子でも洋菓子でも

食べ物が一番嬉しいものよ。

できる範囲で構わないから。

 

今日の1曲は関白宣言を出来ない女性たちが

革命を起こすための応援ソング。

 

「CHU革命宣言」です。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

関白宣言[EPレコード7inch]

関白宣言[EPレコード7inch]