kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

バナナマンのT-STYLEが完成度高すぎ!

 

こんばんは!今日はMステに憧れのT-STYLEが出るなんて

夢にも思わず転げるようにテレビを付けました!

 

でも終わっていたからツイッターで検索しまくって探したよ!

 

でた!TTTTTTTT~♪

 

 

オールバックからTバック~♪

 

 

そう。T-STYLEとはバナナマンである!

今月なんとメジャーデビュー!!

HIMU&SHITA!!

すでに周知の人も多いT-STYLE!

 

 

f:id:kaedesun:20160212210247p:plain

 

デビュー前からのファンだけど発狂しているよ。
もともと「Tバック」「何個か飛ばしてTバック」ってよく言ってたし、
HIMUに振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのがHIMUだしね。

プライベートはSHITAが支えればいい。
私達はHIMUのパンツ=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつかHIMUのTと混ざり合うから。
それがファンと源とのEternalだし。

 

f:id:kaedesun:20160212210441j:plain

2015年にインディーズで活動していたT-STYLE。

 

f:id:kaedesun:20160212210543j:plain

 

このCDの希少価値がレアになるのかムダになるのかは未知数である。

 

※私物ではありません。

 


バナナマンがアーティスト名『T-STYLE』でデビュー!

 

いよいよ2月13日配信スタート!

 

 

T-BACK

T-BACK

 

という訳で今日の1曲はT-STYLEは散々貼りつけたので

同じくメロディアスなラップで一部の熱狂的なファンを抱える伝説の

あの伝説のスーパースケベタイムさんの「ウィークエンドシャッフル」を。

こちらファンの方ならご存じと思いますが、

星野源さんの大ヒットアルバムyellow dancerに収録されています

weekendの元とも言える名曲ですからね。

 

YELLOW DANCER (初回限定盤A)

YELLOW DANCER (初回限定盤A)

 

 

ちぇけらー。


スーパースケベタイム(星野源)が最優秀賞に ウィークエンドシャッフル ラップジングル.