kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

2016年夏のトレンドファッションをチェックするの巻

こんばんは。シャレオツナビゲーターの楓です。

 

さて、私の物欲が滝のように溢れているので、2016年夏のトレンドファッション。

もとい私が今すごく欲しいものを紹介していきます。

 

①キャンパススニーカー

とにかくコンバースがバカ売れしてますよね。

これまで私はコンバースを長く愛用していたのですが、ニューバランスを履き始めてからは雲の上を歩くようだとはよく言ったもので、ニューバランスの履き心地を知ったらコンバースがクソみたいに思えてきましてご無沙汰しておりました。

 

しかしながら、昨今の90年代ブームの再来によって、私もコンバースジャックパーセルさんが欲しくなってきたわけです。

 

 

 ヒゲが可愛いですよね。ちょっとレトロなダサさがたまりません。

しかしながら、コンバースは皆履いているので、思いっきり友達と被る事があるんです。わたくし星野源だけではなく、友人ともハートトゥハートなので、約束もしていないのにペアルックになってしまう時があるんです。ゾッとします。

 

そこで、何か他のキャンバススニーカーが欲しいな~と思っていたところ、超絶好みのスニーカーを発見しました。

 

プロケッズです。

 

http://image.rakuten.co.jp/premiumone/cabinet/03957633/imgrc0062721927.jpg

このダサい感じがたまらないです。凄いダサいです。可愛い。

 

 

 ちょっとオシャンなロイヤルも気になるところですが。これじゃあケッズじゃないかって事でプロケッズかなー。なんて思っている次第です。

 

②コンフォートサンダル

コンフォートサンダル。

はい。健康サンダルです。

クソださいし絶対やだーって思ってたんですが、だんだん可愛く見えてくるファッション洗脳あるあるです。

 

 王道はビルケンさんなんでしょうけど、わたくしビルケンさん足が痛くなって全然コンフォートじゃないので、どこか頃合いの良いサンダル探してます。

おすすめあったら教えてください。

 

③サスペンダー

 

 とにもかくにも欲しいのがサスペンダー。

最近、ハイウエストパンツがお気に入りでして。

http://ca-mfr-37.storage.googleapis.com/color07-key.jpg

 

完全にショコラの影響なんですが。

目指すはショコラファッションなものでして。

これからどんどんサスペンダーが活躍しそうなので、レザーのやつ欲しいんです。

 

④プリーツスカート

 

 できればミモレ丈になる長さを希望。

しかし、私の脚の長さに合うミモレ丈がない。見つからない。

 

⑤オーバーオール

http://www.rakuten.ne.jp/gold/gearlabo/img/item/701780b.jpg

 

ダメよ!楓!気に迷いよ!と言い聞かせている。

私が着たらファーマー感が満載になるはず。

でも、可愛いという悪魔のささやきに揺れている。

ダメよ。トイレとか面倒よ。ダメよ。と思いながらも心はオーバーオール。

 

⑤タッセルイヤリング

https://www.nippon-chuko.co.jp/shop-img/1510/vol8_6_b710.jpg

高級なカーテンを止めるやつみたいなタッセルのイヤリングが欲しいでござる。

ピアスばかりでイヤリングを見つけられず。

なんだか自分で作れそうなので、見つからなかったらパーツ買おうと思いまふ。

ブラブラ可愛いよね。

 

という⒲変えで、物欲が滝のように溢れているので書いてみたんですが・・・。

書いてたら余計欲しくなってきました。

逆効果だった。