kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

キャンドルナイトでサーカスナイト

f:id:kaedesun:20160620180425j:image

キャンドルナイト増上寺へ行ってきました。14回目になるそうですが、初めて行きました。第一回は、忌野清志郎さんが参加されたそうです。

 

私は七尾旅人さん目的で18時からライブだったので17時頃着いたら、すでに七尾旅人さんの声がしてステージへ。

リハしていたのですがお腹空きすぎてタコス食べにフードエリアへ。

 

オーガニックフードが並び、タコスがめっちゃ美味しかった。

f:id:kaedesun:20160620223658j:image

 

タコスを貪り、すぐさま戻ったんですが間が悪いことに私がタコス食べてる間にステージ前方が席埋まるわサウンドチェックで歌ってるわでショック。

 

しかしながら星に願いをを聴けて幸せすぎる始まり。

 

f:id:kaedesun:20160620223854j:image

ライトアップされてると想定し、考えてきたと言うセットリストは兵士A君の歌を含む寺なのにアヴェマリアなんて流れ。

 

f:id:kaedesun:20160620224018j:image

 サーカスナイトやら。

私は七尾旅人さんのライブ2回目で、前回の結城は調子悪かったと言ってたけど、本当に今回は物凄く歌声が綺麗でしたし、子供たちのダンスと歌のグルーヴに最高に平和で幸せな時間で、七尾旅人さんの陰陽の陽が見れて感動しました。

 

f:id:kaedesun:20160620224300j:image

次の、 浜崎貴司さんも素晴らしい歌声で清志郎さんやくるりのカバーしてくれてました。

f:id:kaedesun:20160620224405j:image

七尾旅人さんのライブは明るかったけど日が落ちた増上寺は素敵に東京タワーがライトアップされてました。

f:id:kaedesun:20160620224502j:image

たまたま泊まったホテルはスカイツリーど真ん中に見えるいい部屋で贅沢な感じで星に願いををずっと歌いながら眠りに着きました。

 

とてもファンタジックで夢の世界。

おとぎの世界に連れてってくれる七尾旅人さんのライブは私にとってはディズニーランドみたいなものです。

 

12歳の七尾旅人君。

ピーターパンでした。

またライブ見に行こうと思います。