kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

新垣結衣に彼氏を寝取られた話

近頃、彼氏の態度がおかしい。

どう考えてもおかしい。

そんな想いで彼がお風呂に入っている間にコッソリ携帯を見た。

 

女とのLINEを発見してしまった。

「大阪楽しかったね♪」

「また早く会いたいな( *´艸`)」

どう見ても仲睦まじい深い仲である事がうかがえた。

 

そして、その夜は彼氏に突然「別れたい」と告げられた。

あんなにラブラブだったのに!あの女のせいだわ!

 

「どうしてよ?!誰なのよ!」と詰め寄る私。

しかし、彼はうつむいたまま何も語らず。

 

悲しみに暮れる日々。

それから数日して、いつも行くコンビニで彼の姿を見かけた。

その隣には、スラリと背が高く色白のガッキーがいた。

 

新垣結衣だ。

彼の新しい女は新垣結衣だったのだ。

 

ガッキーか。ガッキーじゃしょうがないよ。

そう思った。

 

saborimakuri.hatenadiary.jp

 

このブログを読んで、私はそんな事を考えていた。

新垣結衣なら仕方がない。

でも、もしも小島瑠璃子に、彼氏を寝取られたとしたらどうだろう?

小島瑠璃子がタイプかよ!って突っ込まずにはいられない。いやカワイイし元気だけど、なんだか納得できない。なんか寝とりそうじゃん?飽きたらポイッて捨てそうじゃん?

 

だけど、ガッキーなら彼も幸せな未来が待っている気がするし、プラトニックラブな感じがしてならないから、ガッキーなら仕方ねえな。

そんな気持ちになってしまう。しかも、私の彼氏をあのガッキーが認めた。ガッキーレベルと付き合える彼氏と私は付き合えた!そんな幸福感すら覚えるのだ!!

 

これが、ベッキーだったらどうだろう?指原莉乃だったらどうだろう?

私はやはり週刊誌にリークするかもしれない。

 

 

そら(DVD付)

そら(DVD付)