kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

高級な常陸牛を食べ放題で食べまくる

常陸牛と言えば茨城県が誇るブランド牛です。

東京ではステーキ1枚5,000円くらいする常陸牛。

 

 それがなんと!5,000円くらいで食べ放題。

そんなお店が水戸にあると聞いてレッツゴー。

 

f:id:kaedesun:20160912232422j:image

御飯は昔話スタイル。茨城県コシヒカリは甘みがあるウマウマ飯。

めちゃめちゃ種類ある常陸牛のメニューを堪能しまくれる夢の店。

常陸牛は脂身も美味しい。

f:id:kaedesun:20160912232446j:image

幻のとろホルモン。これがめちゃめちゃ美味しくてとろけた。

幻なのに何度もおかわりをしたんご。

f:id:kaedesun:20160912232505j:image

霜がふりふり。笑いが止まらない。

f:id:kaedesun:20160912232521j:image

常陸牛のステーキのサイズがおかしい。

常陸牛がスンドゥブとか雑な使われ方している。

f:id:kaedesun:20160912232537j:image

常陸牛ステーキをサムギョプサルのようにハサミで切るとかいう贅沢スタイル。

 

f:id:kaedesun:20160912232608j:image

現地ですら1枚1500円。もはやバカみたいな値段で提供しているので、茨城はバカなのか?とヘラヘラ笑いながら食べまくった。高級な常陸牛が安すぎてよくわかんなくなる。しかし、常陸牛の旨さは全国のみんなに言いたい。私は全国津々浦々の肉を食べてきたけど、常陸牛の旨さは人生で1度は味わってもらいたいクオリティ。

食べ放題の値段が安すぎてニセモノを疑ったけど常陸牛の味がしたからきっと本物。

これからは少し遠出をしてでも食べに行きたいと思った所存です。

常陸牛を食べよう。

[rakuten:nikunoiijima:10000073:detail]