kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

欲しい!逃げ恥の可愛い雑貨アイテム&洋服まとめ

逃げ恥に出てくる雑貨アイテムたち

星野源とガッキーのドラマ。逃げるが恥だが役に立つ。

逃げ恥のアイテムをまとめました。私の独断と偏見により、私が可愛いと思ったアイテムをメインにまとめました。クリスマスプレゼントに。お歳暮に。新年のご挨拶に。引っ越し祝いに。結婚祝いに。誕生日プレゼントに。バレンタインに。ピッタリな逃げ恥アイテムです。

 

ガッキーのバナナエプロン

 まずは、メガヒットとなっているらしいエプロンシリーズ。

 

 皆気になったバナナのエプロン。

 

 パイナップルバージョンも。

 

 

 赤いのはコレ。

 

 

 これもガッキー着てたやつ。

自分ではエプロン買わないけど、プレゼントで貰ったら嬉しい♪

津崎家のスリッパ

 

[rakuten:bingoya-webstore:10002563:detail]

 

みくりが履いてたやつは白いやつ。

可愛いね!コレも貰ったら嬉しい。

 

 津崎家のインテリア

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

 

津崎家にさりげなくいるロボホン。 

 

津崎家のキッチンアイテム

 

[rakuten:tomods-ap:10024299:detail]

キャンバスミトンめっちゃ可愛い。

 

サンベルム 鍋つかみ キャンバス ミニミトン ベア K60800

サンベルム 鍋つかみ キャンバス ミニミトン ベア K60800

 

 鍋つかみバージョンも。コレめちゃくちゃ欲しい。

 

クマのぬいぐるみ

 

 逃げ恥の星野源(ひらまさ)ファッションアイテム

 

J.FERRYジェイフェリーのセーター

http://img.idcws.net/jferry/image_item/116/116778/11677804_b.jpg

 

4,309円という安さ!

 

 

こちらは売り切れ続出らしいラコステのカラーブロックセーター

http://img5.zozo.jp/goodsimages/380/13670380/13670380B_18_D_500.jpg

 

 なかなかいい値段だけどカラーリングが可愛いですね。

 売り切れてたらこんなのもあるので、プレゼントにあげるならコレでも良さそう。

 

 

これは、ノーリーズグッドマンのステンカラーコート。

あとはフレッドペリーのシャツなどを津崎さんは着ているようです。

 

(フレッドペリー)FRED PERRY セーター Classic Tipped  V Neck Sweater K7210 395 395DARK CARBON S

(フレッドペリー)FRED PERRY セーター Classic Tipped V Neck Sweater K7210 395 395DARK CARBON S

 

 ペリ男は間違いナシですよね。ペリ男は大正義。

 

 津崎メガネはオリバーピープルズ。

このドラマのために源さん自ら津崎メガネを探したそうですけど、オサレ男子御用達のオリバーピープルズ。この辺はリアルな童貞では選ばないポイントですよね。

 

ちなみにガッキーが着てるみくりファッションは割愛。

あれはガッキーが着ているから可愛い説。

という訳で、プレゼントに選ぶ人も自分に選ぶ人も、逃げ恥ロスを防ぐために逃げ恥グッズを今から揃えてみてはいかがでしょうか?

 

追伸:私へのクリスマスプレゼントも絶賛受け付けています。

 

 

 

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154