kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

星野源のオールナイトニッポンからテンガが届いた話

星野源オールナイトニッポンをご視聴の皆さんこんにちは。

チョモランマ楓です。

 

は?誰だよお前。

そう思われ方。そうでしょうそうでしょう。

毎週月曜夜1時からニッポン放送で放送中の「星野源オールナイトニッポン」。

 

オールナイトニッポンは、今年50周年を迎えるそうですが、私もオールナイトニッポンで育ってきました。私の人格形成にオールナイトニッポンが大きく関わっていたと言っても過言ではありません。

 

kaedesun.hatenablog.com

 

オールナイトニッポンと共に歩んできた私。中学生の頃と変わらずに星野源のラジオにシコシコとメールを送り続けている私。

 

そうです。

そうなんです。

私チョモランマ楓は・・・。

 

星野源のANNのA-1グランプリで大賞を獲りました!!

おめでとーありがとーおめでとー

 

しかも去年に続き2冠達成!!

ありがとーみんな応援ありがとー

A-1を知らない方は勝手に調べてください。

 

正月2日目1人車の中で家族にバレないように録音した甲斐がありました。羽つきがないからボディ―パーカッションで太もも叩いた甲斐がありました。

 

A-1の他にも地味に何度かラジオでは採用されていたんですが、グッズが作られる前でして。全くグッズを貰えた事がなくてですね。ステッカー貰えるの嬉しいな~♪ステッカー欲しいな~♪どんなステッカーかな~♪って思ってたんですけど「テンガ送ります」って言われた。

 

いらねえよマジで。

マジでいらねえって思った。

だって、いざマジで家にテンガ来ると思ったら中学生みたいな気分だよ。実家暮らしの楓さんは、親に見られたらどうしよう・・・兄が間違えて使っちゃったらどうしよう・・・良からぬ事を凄い考えちゃったよね。

 

しかも楓さんテンガイラスト送って落選してるんで、貰っても知らない人のイラスト描かれてるから微妙な気持ちだよね。ちなみに落選したやつコレね。

f:id:kaedesun:20170113133111j:plain

お金とテンガとかけまして、その心は「たまってる?」という意味です。

だからお世話になってる星野源クラスタにあげようかな~って本気で思ってました。

 

ニッポン放送からテンガが到着

f:id:kaedesun:20170113130141j:plain

放送後すぐにニッポン放送から受賞の品として星野源オリジナルテンガ貯金箱が届きました。ワレモノで届きました。「ワレモノじゃねえだろ」と心の中で突っ込んだあと開封

 

f:id:kaedesun:20170113130145j:plain

初めてテンガを手にした。死にたくなった。

 

f:id:kaedesun:20170113130151j:plain

プチプチを開封した。なんだかボーリングのピンのように思えてきた。

 

f:id:kaedesun:20170113130233j:plain

とりあえず置いてみた。

アレ?なんか馴染んでる。

f:id:kaedesun:20170113130239j:plain

オシャレに写真を加工してみた。

アレ?なんか音楽好きのオシャレなインテリアになってない?

 

f:id:kaedesun:20170113130246j:plain

草間彌生のカボチャと並べてみた。

アレ?なんか現代アート的なオブジェに見えない?

f:id:kaedesun:20170113133855j:plain

加工してみた。

アレ?もしかしてオシャレ?

 

さすがテンガ。

インテリアに馴染むデザイン。

草間彌生と並んでも違和感がないです。

むしろセット商品みたい。

 

というわけで、来月あたり引っ越す予定なので玄関にでも飾っておきますね。

 

蘇える変態

蘇える変態