kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

綾野剛と星野源と同じタオルを使う方法

バスタオルってどれも同じだと思っていませんか?

バスタオルって全然違うんです。

バスタオルってどれも同じだと思っていました。

いえ、バスタオルなんて体が拭ければいい。それでいいと思ってました。

 

だから、できるだけ安く買いたい。

それだけでした。

 

安いバスタオルのデメリット

①すぐにヘタる

②洗濯の時にケバる

③ガサガサする

 

私は300円くらいのバスタオルを買ったのですが、1カ月で使うのが嫌になりました。(雑巾になりました)柔軟剤を入れてもごわごわ。それどころかタオルの糸くずが他の洗濯物を汚染。実家から導入していたちょっとグレードのいいタオルがメインタオルになりました。

 

高級タオルといえば今治タオル

 

 新しいタオルが欲しい!と思っていた時、ツイッター経由でオシャレな今治タオルの販売がスタートしたと聞き、nuinuiさんのバスタオルを購入。定価2枚で8000円くらいだった気がするけど、オープン記念で5000円offだったのです。そう、300円を使っていた私からすれば、大幅なグレードアップ。10倍価格!

やはり柔らかさが違うの。最高やな!今治最高やな!

 

と、高級タオルと言えば、今治しかしらない私。

綾野剛が王様のブランチでバスタオルを買い物していた。

 

綾野剛がおすすめのバスタオル

 

 綾野剛が誕生日プレゼントで貰ってバスタオルの概念を変えたという高級バスタオル。

アビス&ハビデコール。

インド綿100%だそうですが、なんと1枚で1万円!!

高っ!

しかしながら、吸収性が抜群で髪の毛乾かす時間も短くなるほどだそうです。やはり、ここはプレゼントで貰わなければ買わないですよね。贈答されたら歓喜ですよね。

 

綾野剛星野源にプレゼントしたバスタオル

王様のブランチでは、綾野剛星野源&自分へのプレゼントとしてバスタオルを購入していました。そのバスタオルは・・・。

 

 マイクロコットンプレミアムバスタオル。

お値段、なんと1万6千円!!

高い・・・。高すぎるよ。

セレブや。

こんな高級タオルで気持ちが良くないはずがない。

でもさ、こう思えばどうだい?

 

綾野剛星野源と同じタオルを使える。

 

安いかもしれないね。

信じるか信じないかはアナタ次第。

 

【Amazon.co.jp限定】 コウノドリ DVD-BOX (特製オリジナルカード付)

【Amazon.co.jp限定】 コウノドリ DVD-BOX (特製オリジナルカード付)