kaedesunのブログ

音楽とかオシャレとか食べ物とかくだらない事が無駄に好きな管理人の日常とか

待望!T-STYLEデビューイベントin渋谷タワレコまとめ

みんなのお待ちかね!

待望のT-STYLEデビューイベントが渋谷タワレコで開催されました!

腸炎で寝込んでいた私は仕事が溜まっているので行けなかったよ!

でも、行ってもどうやら難民が出るほどのファンで渋谷はハロウィン並みの大混乱だったとか?!

 

気になるT-STYLEデビューイベントの模様をまとめてみました。

 

デビューイベント前夜のバナナムーンゴールド

寝ぼけ眼で聴いていたバナナムーンゴールド。

その中でT-STYLEの衣装をどうするかで悩んでいたよ。

 

 毛皮のヒム素敵だね!リッチ!

 

 

 ショート丈はIKKOさんみたいだね!

 

 

 やっぱりどてらがいいね!ヒムの可愛さが引き立つな!

 

 

 マイケルの衣装にTバックスタイルがあったからコレもいいよね!

Mステとか出る時に着てほしいね。

 

そんな眠れない夜で盛り上がりながら

バナナっ子たちは渋谷に集まったのでござる。

 

T-STYLEデビューイベント当日

 

 

まさかの宮下公園まで行列!!

 

 

もはやバンプオブチキン並みの人気

 

 

難民者現る。大使館もビックリ。

 

 

岐阜!小沢健二のゲリラライブで北海道から旅立って整理券取れなかった話を聞いたばかりだが・・・

 

まさかヒムが渋谷系王子だったとは

 

 

グッズは即売した模様です。

 

 

こんな真横でTバック拝んだら失神してしまいますね。

 

 

予定時刻を過ぎて現場は大混乱だった模様。

 

 イベントスタート!!

 

 ヤバイらしい

 

 

 星野源のツアー並み?!

 

 

(;´◉◞౪◟◉)ビートルズ来日かよ

髪型はポールだけどもだね。

 

 

デビューイベントの模様

どうやら撮影OKだったらしく画像が沢山溢れかえっています。

 

 

 

一体感!!wwwwwww

 

 

カッコイイ!!wwwww

 

 

なんと新曲まで!

 

新曲は「T-BACKを君に」というラブバラード!

 

デビュー曲の「T-BACK」は、i-Tunesミュージックビデオランキングでトップを獲得

 

T-BACK

T-BACK

 

そしてなんとT-STYLEはガールズアワードに出演が決定した模様。

girls-award.com

 

現場リポーターのもぐさんによる情報まとめ

 

 

 

 

 

 

TタラとTムラ。

これからの活動に目が離せないね!